令和7年度 前期生徒会役員選挙
2025.03.13
生徒会
体育館にて令和7年度前期生徒会役員選挙が実施されました。
全校生徒が注目する中、立候補者たちは熱い想いを込めた所信表明を行い、その後、厳正な投票が行われました。
選挙の結果、会長1名、副会長1名、書記2名、会計2名の新役員が選出されました。
新たなリーダーとなった彼らが、生徒の代表として、より活気あふれる学校づくりに貢献してくれることを期待しています。
生徒会長候補者演説
所信表明の順番を待つ候補者たち