令和6年度 後期生徒会役員選挙
2024.11.22
生徒会
令和6年度後期生徒会役員選挙が実施されました。
全校生徒が体育館に集まり、立候補者による所信表明を聴いた後、投票が行われました。
選ばれた役員は、会長1名、副会長1名、書記2名、会計2名です。
新たに選ばれた役員たちが、生徒の代表として、より良い学校づくりに貢献してくれることを期待しています。
生徒会長候補者演説
所信表明の順番を待つ候補者たち