校長あいさつ

令和6年度 後期生徒会役員選挙

2024.11.22

生徒会

令和6年度後期生徒会役員選挙が実施されました。

全校生徒が体育館に集まり、立候補者による所信表明を聴いた後、投票が行われました。

選ばれた役員は、会長1名、副会長1名、書記2名、会計2名です。

新たに選ばれた役員たちが、生徒の代表として、より良い学校づくりに貢献してくれることを期待しています。

 

 
P1010962.JPG

生徒会長候補者演説

 

P1010960.JPG

所信表明の順番を待つ候補者たち

 


sdg_icon_04_ja_2.png sdg_icon_16_ja_2.png

トップに戻る